IT導入補助金のIT導入支援事業者(ITベンダー)と申請者をサポート

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全国対応 / 初回60分 相談無料 / 9:00〜深夜0:00 (年中無休/土日祝対応)0120-3981-52

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LINE公式アカウント構築・Lステップ構築・運用代行

LINE公式アカウント構築・Lステップ構築・運用代行

Lステップ構築はファンダーコンサルティングにお任せください!
当社は、これまでに400件以上のLINE公式アカウント構築・運用実績を有しており、最新の運用技術と知見を駆使してお客様のビジネスをサポートいたします。
新規でLINE公式アカウントの導入を検討されている事業者様や、現在運用中のアカウントをさらに効果的に活用したいとお考えの事業者様に最適なソリューションをご提供いたします。

よくあるLINE公式アカウント上の悩み

LINE公式アカウントを運用している中で、以下のような悩みをお持ちではありませんか?

  1. 一度購入した顧客がリピーターとして定着しない
  2. 顧客の興味や思考に関する情報が少なく、ニーズがつかめていない
  3. LINEやSNSで集客したいが運用出来るスタッフがいない
  4. 広告費用をかけても、コンバージョン率(購入率)が上がらない
  5. 他社で行っているような配信の方法・設定がわからない
  6. LINEで問診票の有効な使い方がわからない
  7. LINEで予約管理を行いたいが使い方が良くわからない
  8. 採用にも生かしたいが方法がわからない

Lステップ構築・運用での解決方法・特徴

当社のLステップ構築・運用サービスでは、ただ顧客を囲い込むだけではなく、定期的に商品やサービスを思い出してもらうための施策を実施しています。
以下が、Lステップ構築・運用での解決方法とその特徴です。

「思い出してもらえる」配信企画

顧客に思い出してもらうことは、LINEアカウント運用のカギです。
当社では、顧客が商品やサービスを自然に想起できるような情報配信を企画し、リピーターづくりを支援いたします。

自動化された情報収集で効率化

LステップはLINE公式アカウントの拡張機能で、顧客の興味や思考の情報収集を自動化できます。
これにより、人手不足の事業者様でも効率的な顧客管理が可能になります。

ノイズのない配信戦略

コンバージョン率や予約率を向上させるためには、顧客にとってノイズの少ない情報配信が重要です。
当社では、顧客の購買意欲を損なわない戦略的な情報配信を行い、成約率の向上を目指します。

高いエンゲージメントを実現

顧客に有益な情報を継続的に提供することで、エンゲージメントの向上を図ります。最終的には、顧客との信頼関係を深め、よりロイヤルティの高いファンの創出を目指します。
ロイヤリティの高いファンが増えることで、購入客や予約客にとどまらず、結果的には「従業員として働きたい」と思ってもらえるような存在になり、企業としての魅力もさらに高まります。

選ばれる理由

  1. 圧倒的な技術力
     LINE公式アカウントとLステップ運用において、常に業界の最新技術を取り入れ、クオリティを追求しています。
  2. 豊富な運用経験
     累計400件以上の構築・運用経験を活かし、初めての方でも安心してご利用いただける体制を整えております。
  3. トータルサポートが可能
     アカウントの立ち上げから、運用による購買促進まで、全てお任せいただけるトータルサポート体制を整えております。

ファンダーコンサルティングが選ばれる理由は、その高い技術力と豊富な経験、そしてクオリティへのこだわりにあります。
私たちは、業界最先端の運用技術を駆使し、400件以上の実績に裏打ちされたサービスを提供しています。
結果にこだわる方やクオリティを妥協したくない方に特におすすめです。

サービス内容と料金

LINE公式アカウント開設・運用代行

LINE公式アカウントの開設から運用まで、次のようなご要望にも対応可能です。

  • ロゴや背景画像、プロフィールなどのビジュアルデザイン
  • 開封率・クリック率の向上施策
  • 顧客満足度を向上させる施策の設計
  • 顧客ニーズに応じたコンテンツ企画・作成
  • データ分析サポートや自動応答設定
  • インバウンド対応やキャンペーンの企画設計
  • その他、効果的な運用サポート

「自社のLINEアカウントを作りたいけれど、どう始めたらいいかわからない」「見栄えよく設計して欲しい」といったお悩みを解決し、初めての方でも簡単にLINE公式アカウントをスタートできるようサポートします!

Lステップ構築・運用代行

Lステップを用いた運用を通して、効果的な顧客アプローチを支援します。

  • 自動応答の導入でエンゲージメントを向上
  • 顧客セグメントに合わせた最適な配信設計
  • 継続的な効果改善およびA/Bテスト実施
  • CRMやMAツールとの連携によるデータ管理
  • ショッピングモールへの効果的な配信設定
  • 社内スタッフへの運用教育サポート

「Lステップを導入して運用したいけど、操作方法がわからない」「効果的にお客様にリーチしたい」といったお悩みに対応し、効果的なメッセージ配信ができる環境を整えます!

企画・シナリオ設計

新製品やキャンペーンのローンチに最適なシナリオを設計します。

  • 効果測定とパーソナライズ配信の実施
  • 季節や時期に応じたシナリオ配信
  • ブランド価値を高めるためのストーリー配信
  • 顧客のペルソナと購買行動を踏まえたアプローチ
  • 期待を超える配信企画

「何を投稿したらいいかわからない」「ユーザーに興味を持ってもらえる内容にしたい」という悩みに寄り添い、最適なコンテンツづくりをお手伝いします!

コピーライティング・記事作成

顧客の共感を引き出し、エンゲージメントを高めるメッセージ作成が可能です。

  • ターゲットに響くコンパクトでインパクトのある表現
  • 感情に訴え、共感を得られるメッセージの企画
  • ブランド価値を高める一貫した表現のデザイン

「広告を出したいけど、どこから始めたら良いかわからない」「より多くの人に効果的にリーチしたい」といった不安を解消し、理想的な結果が得られるようサポートします!

アカウント分析・改善

アカウントの競争力を強化し、効果的な改善施策を提案いたします。

  • メッセージ開封率・クリック率・コンバージョン率の分析
  • PDCAサイクルを回すための定期的なレポート
  • ROI最大化のための施策設計
  • KPI設定とターゲットを絞った戦略立案

「リピーターを増やしたい」「顧客との関係を強化したい」というご要望にお応えし、顧客との深い信頼関係を築ける運用をご提案します!

料金

ファンダーコンサルティングでは、初期構築費用として35万円~のプランをご用意しており、運用サポートは必要に応じてご提案させていただきます。
お客様のニーズに合わせた柔軟な料金プランをご提供いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。