事務所移転、相続メディアのリリース、SNS開設のご報告

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
毎々格別のお引き立てを賜り 誠にありがとうございます。

さて、このたび当社は業務拡大に伴い、

1.事務所移転
2.相続メディアのリリース
3.SNS開設

のご報告をさせていただきます。

 

1.事務所移転(東京・大阪)

東京本社、大阪支社を下記に移転致しました。

東京事務所は弁護士、司法書士、税理士との連携体制をより強化し、大阪事務所はスペースを拡大し、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りください。

尚、誠に勝手ながら祝花等につきましては、お気遣いに感謝しつつも謹んで辞退させていただきます。

 

≪東京本社≫
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-1 パレスビル5階
TEL:03-6812-2601

 

≪大阪支社≫
〒541-0046 大阪市中央区平野町2-1-14 KDX北浜ビル10階
TEL:06-6203-8901
FAX:06-6203-8902
(電話番号に変更ございません)

 

 

2.相続メディアのリリース

このたび「相続手続きの全てがわかる」をテーマにした新しい相続メディア「まごころ相談コンシェルジュ」を公開致しました。

■まごころ相続コンシェルジュ

https://g1-g.jp/magokoro-souzoku/

このサイトでは、「遺産相続に関する全て」について、行政書士や税理士などの専門家が経験した実体験を踏まえ、あらゆる角度から相続についての情報提供をしていきます。
ぜひお役立てください。

(投稿記事の一例です)

 

 

3.SNS開設(Twitter、Facebook)

上記移転に先駆け、SNSも運用開始していますので、併せてご案内致します。

■Twitter

まごころ@遺産相続手続代行【公式】@magokorosouzoku
「遺産相続手続まごころ代行センター」の公式アカウントです。
相続のことはもちろん、行政書士のこと、事務所のことなど、相続がより身近になってもらえるよう日常を発信しています。

まごころ相続コンシェルジュ@magokoroconcier
「相続手続の全てがわかる」相続情報専門サイト「まごころ相続コンシェルジュ」公式アカウントです。
「いざというときのために」相続についてのお役立ち情報を発信しています。

■Facebook

まごころ相続コンシェルジュhttps://www.facebook.com/magokoroconcier
「まごころ相続コンシェルジュ」に紐づくSNSですが、画像や動画をふんだんに取り入れ、相続についてよりフランクに知ってもらえるコンテンツを配信しています。

 

これを機に 社員一同旧に倍して精励し、皆様のご期待に沿う決意です。
今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

 

2021年11月1日
G1行政書士法人 一同