IT導入補助金のIT導入支援事業者(ITベンダー)と申請者をサポート

IT導入補助金のIT導入支援事業者(ITベンダー)と申請者をサポート

全国対応 / 初回60分 相談無料 / 9:00〜深夜0:00 (年中無休/土日祝対応)0120-3981-52

全国対応 / 初回60分 相談無料 / 9:00〜深夜0:00 (年中無休/土日祝対応)0120-3981-52

令和3年度ゴールデンウィーク期間中の面談・ご相談について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々とご家族の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。

また、感染拡大防止や治療などに日々ご尽力されている保健機関、医療従事者の皆様に深く敬意を表し、感謝申し上げます。

 

令和3年度ゴールデンウィーク期間中の営業について、緊急事態宣言の延長を鑑み、下記の通りご案内申し上げます。

 

4月29日(木・祝):× 休暇
4月30日(金):  ○ 通常営業
5月1日(土):   × 休暇
5月2日(日):   × 休暇
5月3日(月・祝): × 休暇
5月4日(火・祝): × 休暇
5月5日(水・祝): × 休暇
5月6日(木):   ○ 通常営業
5月7日(金):   ○ 通常営業
5月8日(土):   × 休暇
5月9日(日):   × 休暇

 

メール相談

休暇期間中もお受けしておりますが、折り返しのご連絡が遅れてしまう可能性がありますので、予めご了承の上ご相談下さい。

 

電話相談

休暇期間中の受付は全て電話代行サービスを導入し、全て折り返しの対応とさせていただきます。

お名前、折り返しのご連絡先等をお伝えいただき、担当者から折り返しご連絡致します。

接触機会を出来る限り減らす為、弊所所員は出社致しませんので、折り返しにお時間がかかる可能性もありますこと、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

面談相談

新型コロナウイルス感染予防に関する弊社の対応について(4/7)でお伝えしました通り、面談のご相談は収束後、または緊急事態宣言の緩和の状況を見ながらの対応とさせていただきます。

 

大変厳しい状況が続きますが、このような状況が一日も早く終息し、いつもの日常が戻りますことを心よりお祈り申し上げます。

 

 

G1行政書士法人 一同