いつもG1行政書士法人をご愛顧いただきありがとうございます。
令和4年度ゴールデンウィーク期間中の営業について、下記の通りご案内申し上げます。
4月29日(金・祝):× 休暇
4月30日(土): × 休暇
5月1日(日): × 休暇
5月2日(月): ○ 通常営業
5月3日(火・祝): × 休暇
5月4日(水・祝): × 休暇
5月5日(木・祝): × 休暇
5月6日(金): ○ 通常営業
5月7日(土): × 休暇
5月8日(日): × 休暇
■メール相談
休暇期間中もお受けしておりますが、折り返しのご連絡が遅れてしまう可能性がありますので、予めご了承の上ご相談下さい。
■電話相談
休暇期間中の受付は電話代行サービスを導入し、全て折り返しの対応とさせていただきます。
お名前、折り返しのご連絡先等をお伝えいただき、担当者から折り返しご連絡致します。
弊所所員は出社致しませんので、折り返しにお時間がかかる可能性もありますこと、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
■面談相談
コロナ禍の状況を鑑み、積極的な面談相談は行っておりませんが、ご希望に応じて5月9日(月)以降順次対応させていただきます。
まだまだコロナ禍の厳しい状況が続きますが、このような状況が一日も早く終息し、いつもの日常が戻りますことを心よりお祈り申し上げます。
G1行政書士法人 一同